2013年9月21日土曜日

ややこしや~(>_<)

細々続けてきたAめーばさんでの犬ブログ。
どういうわけかログインできなくなってしまい、パスワードの再発行も出来ず、放置となりました。

なにが腑に落ちないって、自分ではパスワードの変更してないのにパスワードが違うなんて出てきちゃうし、
パスワードの再発行のために必要な情報を入力しても再発行のためのメールも来ないし、
サービスセンターに連絡しても正しく入力されないとダメって言う返事しか来ないし。
(入力も設定も正しくしてるんですけどね!)

かろうじてログイン状態を保っていた携帯のアプリで全ての記事を削除して、
自分の情報も全て削除か非公開にしてDead Accout状態と相成りました(-_-;)

ちなみに、その携帯もソフトウェアアップデートをしてしまったので、もう、完全にノックアウト。

なにが不満かって言うと、Aめーばサービスセンターの対応ね。
埒が明かないの。
IDも正しく入力してるし、メールアドレスも正しく設定されてるし、PCの設定も、受信設定もぜーんぶ言われてるとおりにやってるのに、再発行のためのメールが送られてこなくて、Aめーばさん側では何にも対応してくれない。
私からの問い合わせに対してIDとメールアドレスを正しく入力しろっていう返答がすでに4通。
ぜんぶやってるんだってば・・・。

なので、もうあちこちにアカウントを作るのはやめて、私はこれ一本にすることにしました。

たま~に登場する我が家の王子アレックス。 これからはこちらでお世話になります。
よろしくね~(^^)/






















0 件のコメント:

コメントを投稿