2014年12月5日金曜日

リクエストにお応えしまして…。

アレックスさんのガールフレンドよりのリクエストにお応えしまして、登場です。

だらりんこ。

鼻の横の皮がびろ〜んでございます(^^)

11月21日で9歳になりました。

目の周りに白いものが目立つようになり、私と気持ちが分かち合える同士。

長生きしておくれ。


ってことで、どう?






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. Aha~~
    ホリデーの疲れがドッと出たのでしょうか?
    ワンちゃんなりに、活躍していたことと
    想像しとります。

    ゆったりしている姿は、
    みる側にも、癒しになります。
    これからもだらりん(ごめん~)お姿、
    拝見したく、
    期待しております(^v^)

    返信削除
  2. Katyさん、コメントありがとうございます。
    アレックスさんはみんなの癒しです。
    何も言わなくても寄り添っていてくれる、人の気持ちが分かるヤツです。でも精神的にはいつでもどこでも末っ子状態なの。
    たぶん、ずっとこのまま。
    でも、それでいいやって思ってます。
    そのくらいのエナジーレベルがうちにはちょうど良い、ということで。
    また、たまに登場させますね。

    返信削除
  3. やまぺんちゃん いつもコメントありがとう。
    アレックス君の誕生日 家人と同じだ~。
    他人とは思えない(^^)
    いいな~ こういう生活。
    私もしてみたい。
    でも ボケるかな。

    返信削除
    返信
    1. catさん、お返事遅れまして失礼しました。
      アレックスさんネタでこんなに皆さまからコメントをいただけるとは…
      アレックスさんの魅力ってすごいわ〜と今更ながら感じ入る次第です。ボケ路線まっしぐらなのかなぁ?と思う時もあるけれど、彼の幸せを全うさせてあげられれば、と思っています。
      うちの家族に与えてくれてる彼の癒し効果は計り知れませんもの。

      削除
  4. アレックスさん、お誕生日おめでとうございます!
    ワンコはいつでも可愛いけれど、年齢を重ねれば重ねるほど、いとおしくなりますね。
    9歳、もう、すべて通じあえるワンコは本当に癒しですよね。キュートなポーズのアレックスさんに私も笑顔になりました♪

    今年はアメリカは寒波とか。どうか車の運転、気を付けてくださいね!

    ↓クリスマスツリー、とっても素敵!
    生木なんですね! 憧れますー(*^▽^*)

    返信削除
  5. きゃ~❤️
    アレックスぅぅ~❤️
    やっぱかわいいわ。
    あのお鼻の横のびろーんがまた良いわ。
    でもわんこ、年取るとどんどん可愛さが増すよね。
    会いたいな~。
    ぴと会わせたい!

    返信削除
  6. あれ?前に書き込んだの消えちゃった?

    いや~ん!アレックスさん!
    やっぱかわいいわぁ~。
    そのお口の横のびろーんも愛らしい。
    犬って年取るとさらにかわいくなるよねぇ。

    リクエストに答えてくれて
    ありがと~。

    返信削除
  7. lovemapleさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    アレックスさん、すっごくLazyなんです。散歩も雨の日や寒い日は出すものだけ出してすぐ家に直行です。でも、以前痛めた腰が悪化しないように、冷やさないように・・・と大事大事にしてますよ。
    だから余計に「やーだよー。」が通用しちゃうんですけど。
    クリスマスまであと2週間。
    だんだんプレゼントがたまってきて、娘たちがわくわくしているみたいです。

    返信削除
  8. yukiさん、わたしもぴ、ちゃまに会いたいです。
    もっともっとワンコの渡航手続きが簡素化されたらいいのにな、っていつも思うわ。
    一回検疫通ったら数年間は有効、みたいなね。
    動物が持ち込む病気とか考えるとそう易々とはいかないと思うけど、そのたびにペットホテルに預けなくちゃいけないってのもね・・・
    またアレックスさん登場させますね。

    返信削除