2016年6月30日木曜日

あと2日頑張れば…‼︎

「7月は丸々休むぞ‼︎」

そんな勢いで春先から仕事に励み、残すところあと2日。
日本への一時帰国も、長期の旅行も、近場レジャーも、なぁんにもない夏休みですが、とにかく休むことにしました!(キッパリ)

積読状態の本を読むこと。

手付かずになってしまっているBOMを進めること。

次女のキルトを完成させること。

それからもう一つ、大作でなくてもいいからキルトを作ること。

スカートと、パジャマズボンも作りたいな。

それから、それから…

ワクワクするな〜〜♪


1ヶ月なんてきっとあっという間に過ぎちゃうから、スケジュール立てて実行に移そうと思います。


充実の夏休みになる様に、残り2日頑張るぞo(^_^)o


Boston 2016


いつもありがとうございます。
応援してね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. ロングバケーション、楽しみですね~。
    やりたいこと、沢山出来ますように。楽しんでくださいね!!

    返信削除
    返信
    1. yukoさん、ローング!でしょう?同僚との休みのバランス?全然考えず休みを入れちゃいました。自分がやるべきことはやってるし、この休みのために頑張ってきたんだもん。えぇ。楽しみますとも!

      削除
  2. そちらもいい季節になりましたか?
    こちらは、やっと夏らしくなりました。

    7月ひと月お休みなんて、いいご褒美ですね。
    アタシなんかは、いつもお休み状態なのに、
    片付けができなくって、部屋の隅に残布の紙袋がずらり。
    お休み中、記事のアップお待ちしてま~す♪

    返信削除
    返信
    1. Katyさん、はい。こちらもようやく夏〜〜という気候になりましたよ〜。木々も青々と、お花も満開。記事に載せた写真は先日日曜日に撮ったものです。
      お休みはそんな外の気候も楽しみつつ、やりたかったことに手をつけたいと思ってます。
      記事のアップも頑張るわ〜〜^^;

      削除
  3. 今頃は楽しい日を送っていらしゃる事でしょうね。
    でも・・・・一か月といっても、すぐに終わってしまうかもね。
    この一か月有意義にお過ごしくださいませね。

    返信削除