2016年9月11日日曜日

キルトショー2016

一か月ぶりにPCに電源を入れました。

携帯ではインスタグラムにアップしていたんですが…(^▽^;)

ということで、約一か月遅れの2016 New England Quilt Festivalのアルバムを共有しまーす♡


今回のキルトショーは、お買い物より作品をじっくり見ることに時間を費やしました。
唯一買いたかったお道具はアップリケに使用するstabilizerと布用スティックのりの詰め替え。
気に入って使っているApliquikのお店がデモで来ていて、欲しかったものが手に入ったのでもう大満足♪

その後、夏休みのツケですか?ってなくらいに激務になってしまって、買ってきたお道具もまったく開封できないでおりますが…(泣

そろそろ落ち着くかなぁ?…と希望を込めて。

写真お楽しみくださいませ!

いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. やまぺんさんこんにちは!
    たくさんの写真をアップして下さって
    ありがとうございます。
    まるで現地に行って見てきた気分に浸れました。
    トラディショナルからアートまで、様々な作品が
    展示されたのですね。
    どれも素敵~。最後の一枚、海に夕日が沈んでいく景色、
    素敵です\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. poporinさん、お返事遅れてしまってごめんなさい。
      キルトショーの写真も気づけばあっという間に1ヶ月が経過してたっていうほどに月日があっという間に経ってしまって(^_^;)
      私の個人的主観などは要らないだろうと思って、ひたすら写真だけ沢山乗せてみましたよ。お楽しみいただけたようで良かった❤︎
      私は1月のドームキルト、一度は足を運んでみたいな…とずーっとずっと思ってます。
      絶対休めない時期…。夢のまた夢ですけどね。

      削除
  2. アメリカではあちこちでキルトショーをしていますね。
    楽しみが増えますよね。
    広ーいアメリカ・・・ちょっと行って見たいと思ってもなかなか行く事ができません。
    来年の1月に全米ホビーショーがフェニックス・ロサンゼルスで行われますので、行きたいな~~と思っていますが・・・どうなりますやら??

    返信削除
    返信
    1. kokocraftさま、アリゾナのホビーショー!これも大きなショーですよね。kokocraftさんのようになんでもござれの方だったら、絶対に行きたいでしょうね〜。そこまでの技術がない私でも行ってみたいと思いますもん。
      でもねぇ。やっぱり広いんですよ。アメリカ…。なかなか思うようにはいきません(^_^;)
      もし行かれたら是非是非リポートお願いしますね!

      削除