2016年10月17日月曜日

ハロウィーンキルト2016~ブロック配置

今日はのんびりとピーシング作業。

いろいろ考え事をしながら、途中で思いついてネットで探し物をしながら、たまに体をほぐすためにダンベル体操したり、モビリティバンドでストレッチしたり…。

止まっている時間のほうが長いんじゃない?と傍から見たら絶対言われそうなくらいなのんびり具合。

集中力が足りなかったんでしょうねぇ。
布を中表に縫わなきゃいけない(基本中の基本)を何度間違えたことか!!!(^▽^;)
それより以前に、カットの際にサイズ間違いしてたりもして、今回のには使えない小さなピースが結構な量になってしまいました。

続きはまた明日にしましょ。






いつもありがとう♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿