2012年9月28日金曜日

秋風を感じる日。

すっかり秋の陽気になったボストンです。

昨日から気分も新たに、と前向きな気持ちでいたら、
こんな素敵なものが届きました。


夏休み中にいいなぁ、と思って思わず「ぽちっ」とした
temeculaquilt のマンスリーキット。

えぇ。相変わらずマンスリー好き。

特にここのお店で取り扱っている布のコレクションは
何度見ても心にじ~ん・・・と残る。

以前、BOMを申し込もうか迷っている間にsold outになってしまって
とっても後悔したことがあったので、
今回は迷わず申し込みました。

おまけも頂いちゃって何だか得した気分です♪

で、届いたのが上↑の布とこちら↓



布の配置とインストラクションが記載されています。

お店のページでは最初の4枚がすでにアップデートされているので、
実際の布がどんな風にパッチされているかはそちらをどうぞ。

え?
ワタシのも見せろと・・・?

はい。
こちらも近いうちにちゃちゃっと縫うつもりです(笑)

この秋、忙しくなりますね。 ワタシ。


3 件のコメント:

  1. Yama-penさん
    こんにちは~。ブログ更新楽しみにしていました。↓の記事ははどうしたんだろう・・・なんて(笑)

    このBOM、参加されてるんですね~。
    わーい❤
    私も、やりたい~やりたい~と思っておりましたが・・・barbaraさんの方も始まってしまったので、こちらで拝見して、我慢することにします!!!←Yama-penさんのブログでってことよ。
    実は、Solid sumplerもいいな~と思って、まだ迷ってたりもしますが・・ハハハ。

    返信削除
  2. nezukoさーん。
    お久しぶりでございます。
    はは^^; 英語で書くことで自分の気持ちをストレートに表現できないってところがミソなんですよ。
    深い意味はないのです。

    solidのほうに目が行っちゃってるんですか?(笑)
    きっとnezukoさんならサイトを見るだけでもチャチャっとできちゃいそう!
    あ、でも今は例のスターキルトに集中ですね。
    私はnezukoさんのスターキルトを拝見しつつ、地道にがんばりますデス。
    明日は日曜日♫ やっとゆっくりできそうです。

    返信削除
  3. ここのお店いいですよね。
    いつか本店に行ってみたいです。
    色合わせがほんと素敵で、すご~く好みです!!
    でも、私はマンスリーキットがどうも苦手です(笑)
    なんか、ノルマをかせられたようではありませんか?!
    追われると逃げたくなる.....

    yamapenさんのJキルトなんて、怖くて出来ませんよ~!!
    マシーンを使ってもらっていいので、ご自分でどうぞ(笑)
    うちはOHなんですが、もし時間が取れるなら、お泊りで来てもらってもいいですよ~!
    一度、オフ会というものをやってみたいし、yamapenにもお会いしてみたいです♪♪
    専業主婦なので、たいていいつでもOKです(爆)
    私はトップの完成品があまりないので、チャリティーに出すキルトとか、下手でも許してもらえそうなキルト?なら、練習用にやらせてもらいたいな~なって思ってます。
    まだまだ初心者ですのですので..... 怖いです。

    返信削除