2012年9月27日木曜日

It's a time to re-start.

It's been a while since I left here, my blog.

But, it's the time to re-start to finish my excess project.

First of all, I'll finish my iPad case.
I didn't post about this project, though. I've been sewing by hand.
So, it'll take few steps. But it's fun!

Second of all, I'll start a cross-stitch project that I purchased last year. Do you remember it?

I purchased a box for that project.
It has to be done by black paint.
I already bought a mat black acrylic paint, so I can start right away!

Yes, you know, it's a crafting time.
In a comfy chair, moving a needle little by little.
It's my favorite time of the year.

4 件のコメント:

  1. うわ!!英語で書いてあるから読むのどうしようかと思いました(笑)
    やまペンさん、英語が達者で羨ましい。
    こうやって、文章にするということは話すより難しいです。
    いつも文法ごまかして話している私にとって(汗)

    新しいプロジェクト楽しみにしてますね。
    私は引越しの片づけやらで何も出来ない状態で、ストレスです。

    返信削除
  2. ぎんままさん、いやいや・・・
    ただ日本語に変換するのがめんどくさかったのと、あまりに間を空けてしまったのでそれがこっぱずかしかっただけです(~_~;)
    英語・・・ワタシも絶対的な自信はまったく無し。
    合っているか合っていないかを考えながら書いていたら、文章が出来上がったときに(一体何をいいたかったんだろ?)と言うことにもなりかねないので勢いで書いちゃってるんです。
    えぇ、英語の先生の目にはとても触れて欲しくない!

    ぎんままさんのおにゅールーム、本当に素敵ですよね~! 何がってあの大きさがみんなの憧れ♪
    ワタシがBJのトップを仕上げた際は、キルティングはぎんままさんにお願いしたいです。(かなり本気ですよ。)もちろん、お代金もお支払いします!

    何卒この件お考えくださいませ。

    返信削除
  3. 私はComfy chairが欲しいわ。
    こっちは狭いから、なんか椅子とか買っても
    場所が作れーん!
    床に座るのは腰が痛いしな。

    秋になるとどうしてか、一気に気持ちが
    手仕事に向くよね。
    この間のハワイでハワイアンキルト見て、
    なんか不思議と興味がわいたのだけど
    肩こり根性なしの私に出来るかどうか。
    きっと5年後とかに初めて
    「目がみえん」とか言ってると思う。
    とりあえずは編み物します~。

    私の携帯からは書き込めないみたい。
    でもいろんな人のに書き込めない。
    便利なんだか、面倒なんだか。ねー。

    返信削除
  4. neeさん、書き込めてますよ~(^.^)

    日本のアパートメントはどんな感じですか?
    椅子とかコーヒーテーブルとか、完璧アメリカンスタイルで暮らしちゃうのには無理があるんだろうか?
    確かに、床に座ると腰が痛くなるんですよね。
    最近のテレビは床からの高さもあるから床で見てると首が疲れちゃうし(^^;

    編み物、疲れない程度に頑張ってくださいませ。
    ワタシも自分仕事をそろそろ始めるとします。

    返信削除