2011年10月21日金曜日

一歩前進?

このところすっかりチクチク作業から遠ざかっているワタシ。

ESLに毎日行かなくちゃならなくて疲れているということもあるけれど、
何だかこのところ眠いばかりで
お昼を食べると昼寝しちゃう毎日なのです(^_^;)



原因はおそらく

8月に入ってから鉄剤の服用を止めているせいで
また貧血状態になっているから・・・?



たぶん、ですけどね。




一応予定通りのスケジュールで鉄剤を服用して、
ホームドクターと相談の上で一旦止めているので
来週の血液検査でまた”貧血”と言われたら
やっぱり飲まなくちゃいけないんですけれどね。




この一年、
真面目に鉄剤を摂って、
(あ!貧血じゃない自分ってこういう感じなんだ~!)
と分かっただけに、


今の貧血(らしき?)状態は結構きついんですが、



来週、また検査するのであんまり心配はしておりません(^^)v




そんな中、
数ヶ月前に募集されていたベビーシッターのお仕事にオファーが来まして
「いよいよお仕事?!」
なモードになり、

ベビーシッターをするのであれば、
コレは必須かなぁ?
と思った私。

えへっ(^^♪

クラスに行って来たのだー。



土曜日の朝4時間のコース。

実技練習ありの講習で$90也。


これでいつでもベビーシッターレディ!!


・・・・と思っていたら、



直前になってベビちゃんがデイケアに入所できることが決まったため
キャンセルになってしまいました・・・(>_<)



えぇ、そりゃあね、
もちろんデイケアに入所できる方がお母さんにとってはいいことです。



でも、ちょっぴり残念!



なかなか仕事探すのは難しいですなぁ。









0 件のコメント:

コメントを投稿