2011年10月28日金曜日

ポチッってしまった。

普段はあんまり手にしない物に、なぜか気持ちが向いちゃうって事ありませんか?

私はたまーにあるんです。

それも、かなりの確立で…σ(^_^;)

それも、季節モノで、その季節迄に完成させるのは到底間に合わない事は確実な物。


だって、今日は10/28でしょ?




…無理、無理。




でさ、頼んだものが届く頃には、次の季節がやって来るわけで、

(まぁ、来年までとって置くか…。)


なぁ~んてことになるでしょ?



そしたらさ、結局忘れ去られちゃって、

何年も経ってから(あ、そう言えば…)てな事になるの。






な、の、に!





やっぱりポチッとしちゃったのねー(^^;;




品物が届いたら、ご紹介致しますね~。

4 件のコメント:

  1. ポチッとは、なんだろう???拝見するの、楽しみだわぁ~!

    で、貧血、貧血じゃない調子を認識してしまった後だと、貧血の状態だとやっぱり、とっても辛い気がします。薬はめんどうだけど、すいすい動けると、ほんとありがたいですもんね。

    ベビーシッターをされるんですか?すっごい!わたしゃ、人んちの子まで面倒見るのは、仕事でも避けたいわぁ・・・・・・。でも、もしここで、「日本語で世話します。」とかいう広告を出したら、結構人気かもなぁ、なんて、思ったりもするのですけど。

    返信削除
  2. ベビーシッターの件は直後にポシャっちゃって、以来、やる気が失せちゃった感じです〜σ(^_^;)
    それで、何気に時間があるせいか不要にネットでポチッと…
    稼いでもいないのに無駄遣いばっかり…とottoにはばれないようにしなくちゃ!(ばれても文句は言わないだろうけど)
    お品、楽しみにしててくださいね。

    返信削除
  3. 先日は、コメントありがとうございました。
    とてもうれしかったです。
    ポッチってなんだろう~??
    季節もの??だったら、間に合わせないと!!
    でも、そういうことってありますよね、
    それも出会いです。何が届くか、すっごく楽しみです。!!

    返信削除
  4. nezukoさん、お引越しお疲れ様でした。まだまだお疲れでしょう?回復まではのんびりしてくださいね。
    私のポッチ物、中々支払いの請求書が来ないんです…(-。-;
    まさかの品切れ?! と一抹の不安がよぎっています。
    買う気になってポチッとしたのに、手に入らない?なんて(泣)悲し過ぎます~。
    もう3日は経っているのでプッシュしてみようかな?と思っているところです。
    お品紹介はとどいてからのオタノシミ♪

    返信削除