2012年5月16日水曜日

ま~ちゃんのファーストキルト

根気良くチクチク縫っていたま~ちゃんのファーストキルトが完成しました。 (ご本人了承のもと写真をアップさせていただいております(^^)) これが最初の作品?! と疑ってしまうくらい、とっても細かなキルティングがしてあります。
ほら、見て! この細かさ。 因みにオハイオスターのこの布は、ま~ちゃんお気に入りのKaffe Fassetさんのもの。 せっかく作るなら…とこだわって作りました。 バインディングは、こんな感じで。
締まりますね(^^) 本当に素敵な作品が出来上がって、ま~ちゃんも大喜びでした。 そんな彼女、一つ作品が仕上がったところで次々にプロジェクトアイディアがひらめいている模様。 早速次の作品に取り掛かっています。 一緒に作業してる私? (^^;; 最近、ottoのシャツにアイロンかけておしゃべりして終わっちゃってるなぁ… ま~ちゃんに追い越されないように私も頑張らなくっちゃ。 はい。気合いれます。