2012年8月18日土曜日

最後の3連休

はぁ・・・。
考えるととっても寂しい気持ちになっちゃうんですが、
今週末が2ヶ月間に及ぶ土~月三連休週末のラストウィークエンドです。

はい。
実に個人的な事情によるものなんですが、
6月の最終週から始まったこの三連休。
すごーく貴重な時間だったんですねぇ。


夏休み、とは言っても娘たちはサマースクールで
オットも私も仕事で普通に起きて普通に送迎して
普通に通勤していたので、
どうも《サマーバケーション》を取った気がしなかった2012年の夏。


お給料を頂いて働いているわけですから、
2週間も3週間も続けて休みを取るなんてことは到底無理。

それでも短期間であれ日本に帰れたのは良かったし、
現在一時帰国中の夫&娘たちもそれぞれに楽しんでいるし。

家族揃ってのお出かけは無かったけれど、
みんなが元気で夏を乗り切れたってことは良かったです。


来週末からはまた日本語学校が始まります。
2学期ってさ、長いのよね~(~_~;)
気力&体力共に持つんだろうか?

次に連休を取れるのは・・・?
Thanks Giving Holidayだぁ~。

先は長い!!

2 件のコメント:

  1. 冷え性はどうですか~?
    具合悪くなる??
    そっちはもう寒い日もあるんじゃないかと思います。
    ちょっとうらやましい、とかいったら
    怒るかしらね?
    今日は34度です。

    この間ビーグルを見ました。お散歩時に。
    ぴくが思いっきり反応してました。
    でもそのビーグル、割と凶暴で(笑)、
    飼い主さんに引っ張られていってしまいました。
    お顔だけは、お花くっつけてそうなお顔だったのに。

    アレックスが恋しい・・・。

    返信削除
  2. neeさん 、ご無沙汰してます。
    冷え性は治るとか治らないと言うより、自分で調節していくしかなさそうなのでひざ掛けマストで過ごしてます。
    ボストンは随分涼しいですよ。今日は少し暖かめでしたけど、それでも80度ちょいくらい。

    ボストンではシバさんとはなかなかお会いしないですねぇ。プードル系やスコティッシュテリヤ系の犬が多い感じです。
    仲良しさんは未だにできない孤独なアレックスです^^;

    返信削除