2013年4月23日火曜日

う~ん・・・。

今日は一ヶ月ぶりの耳鼻科フォローアップ検診でした。
麻痺状態はパッと見た目はほぼ分からなくはなっているものの、まだ引きつった感じと言うか、こわばった感覚があり、
加えてこのところの疲れが影響してか、何と無く耳の裏側が痒くて、でも掻くとピリッとした痛みがあって、
Dr.からは「また薬出しとくね。」でした。
なかなかスッキリと治りませんねぇ~_~;

あんまり何度もぶり返すので、今度はMRIを撮るように言われました。
それで何が分かるのかなぁ?
耳の神経の状態を見るって言ってたけど…。

そんな訳で、今週はできる限り残業しないようにするため、通常は休みなんですが今日も出勤してきました。
誰も居ないオフィスで、黙々と進めたおかげで、後回しになっていた時間のかかる事を2つ終わらせることが出来ましたよ(^○^)

本当は3つやったぜ!と思ったんですが、家に帰ってきてから確認して見たら、
一つはやり終えたあとに"SAVE"をしなかったらしく…
状態に変化無し‼(涙)でした〜。

あぁ、なんて間抜けなワタシ。

明日は気持ちを入れ替えて!頑張りますよ〜。



-----

先日以来、コメントを入れようとトライしてくださっている方々へ。

ちょっとしたサイト上の不都合が続いたため、コメントはこのブログメンバーの方達のみが入れられるようになっております。
Googleさん、シンプルで使いやすい面もあるんですが、たまに不都合が生じた時の対応は遅い気がします。
リンクでつながっている方達へご迷惑をおかけしないように、と思って、しばらくこの状態にします。
一方的な発信に近い状態になっていますが、お許しくださいませ。

拙い文章で、独り言に近いようなものですが、以後もまたよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿