2013年4月22日月曜日

お付き合いでついて行ったら。

快晴の日曜日。

娘達のフォトクラスプロジェクトのためにお付き合いで出掛けました。
行き先はチャイナタウン〜ボストンコモン。

二人ともそれなりに見える( ̄▽ ̄)
 
ささっとテーマに沿った写真を感覚的に撮れる次女に対し、
長女の方はテーマ自体について頭の中で考えすぎちゃってなかなかシャッターが押せない。

それぞれのプロジェクトテーマは違うのだけれど、
出来上がった写真がどんな写真になるのか。 見てみたいね。

多分、展示会の招待状が届くと思うので、それまでのお楽しみです。

散歩がてらお付き合いでついて行ったら、春をいっぱい感じました。






まだまだ気温は肌寒い日もありますが、
一年のうちの一番いい季節になったボストンです。

そういえば、先日のあの出来事以来、街にこんな若者達がいるんですよ。



I love Boston! Do you wanna hug?

みんながあの出来事を共有し、悲しみを乗り越えよう!

そんな活動だそうです。

現場は私達が通った時もまだ警察が現場検証をしている最中でしたが、そう遠くないうちに道路も開通するようです。

そうだよね!強いアメリカなんだから。
日常が戻るのも近い!


0 件のコメント:

コメントを投稿