2013年8月4日日曜日

ビーチに行ってました。


7月の終わりに、ビーチに行きました。
今年は(もしかしたら来年も?)一時帰国は出来そうにないし、
でも、何もない夏休みと言うのも少し寂しいよね、ってことで。

贅沢は出来ない貧乏性な我が家は、恒例車での旅。

その理由の一つは、気の小さな我が家の王子アレックスも一緒に行くためです。
(あ、これは単にいじられてるだけです…^^;)

最近特に怖がりになってしまったアレックスさん。
ホテルに預けるのもかなりのストレスになるだろうと思い、連れてゆくことにしました。
車の中では寝てばかりですが…
家族と一緒ならどこにいても安心。
そんな表情です。

ちなみに、今回の旅は帰りの道中にこちらにも寄りました。
otto&daughterその1がカレッジツアーに行ってる間にしばし散歩。
すました顔してますが、こう見えてかなり暑さでバテてます。

往復の日程を含めて一週間の旅。
その合間3日間のビーチで真っ黒けになった娘たちでした。

サヨナラ、夏。

…って、早すぎ?

0 件のコメント:

コメントを投稿