2013年10月1日火曜日

自業自得だけど、ショック・・・。


秋晴れです。

















でも、今日はほぼ一日頭痛でつぶれていました↓↓↓
せっかくのお休みだったのに、勿体無い・・・。

ノーシンを2包服用した後、ようやく起きていられるようになったので、
今までデスクトップPCにインストールしてあったEQ6とDear JaneをノートブックPCに移しました。

はい。バックアップ取るの忘れました~~~(泣)
アホな私・・・。
自分がやってしまったこととは言え、ショックでショックで泣きそう(T_T)

あまりにも悲しかったので、Dear Janeのこれまで作ったブロックのデザインは、
また追々デザインをし直すことにします。
じゃ無いと、全体像がつかめないのです。

本日の教訓:
アンインストールはバックアップを取ってから。

(当たり前だっ!?)




2 件のコメント:

  1. コメント再挑戦です(^_^;)
    いつもアレックス君がメインのブログしか拝見してなかったので、新しいやまぺんさんを見れてなんだか嬉しいです♪
    まだちょくちょくお邪魔しますね^^

    返信削除
    返信
    1. yukisukeさん、コメントありがとうございます。
      良かった〜、ちゃんと設定出来てたみたいで。
      アメ…さんの方がダメになっちゃったのでで、アレックスさんのことはこちらで統合して近況をお知らせできたら、と思ってます。ちょっとテイストが変わってしまうけれど、こちらでもよろしくお願いしますね。

      削除