2013年11月20日水曜日

急ぎ仕事で追いつけ、追い越せ?!

週末から開始したステッチ刺繍。
本日はBをステッチしました。

Week 2: B
Temecula QuiltさんではBallerinaでステッチされていましたが、私はBaseballで。
イメージは男の子が使うキルト。











とは言え、我が家にはすでにこのようなキルトを使ってくれるbabyちゃんがいる訳でもなく、18歳、16歳となった我が子は娘。

なので、1月に1歳のお誕生日を迎えられるお友達のお子さんへのプレゼントに・・・と思いながら刺しています。

完成目標は1月中旬。
なので、ステッチのほうも一日一枚ペースで頑張って刺すつもり。


でも、完成品を手放すのが惜しくなっちゃったら・・・。\(◎o◎)/!
どうしましょう~?!

そうならないように、たまに釘を刺してくださいませ~。
よろしくね~。






2 件のコメント:

  1. こちらおはよう~♪
    昨日はコメントありがとうございました。
    素敵なお買い物されたのですね。
    いいな~ しっかり縫う場所確保ですね。
    物置にならないように頑張ってくださいまし(^^)
    そしてアルファベットのキルト作られるの?
    惜しくなったら 孫ちゃんへのプレに
    残しておいたら?
    お嬢さんだから孫ちゃんも早いかも。
    まずは完成させなくてはですね。
    頑張って~!!

    返信削除
  2. catさん、こちらこそコメントありがとうございます。
    わたしはcatサンほどひとつの作品に集中できない性質なのですが、現在のステッチ刺繍は毎晩ひとつずつ仕上げていくのが楽しくて♪
    孫へのプレゼント・・・(遠い目)
    娘自身が「私結婚しないかもしれないジャン?」なんて言うんですよ~。
    母の心はなかなか伝わりません・・・(泣)

    返信削除