2013年11月9日土曜日

思い切る事、あきらめること。


悩む…と悶々としていたことが解決しました。
諦めてもいい事でもあったけれど、ここ数年(どうしようかなぁ。)と考えてはまた思い出し、
しばらくその熱が冷めずにまた悩む…を繰り返していたので、思い切って「エイッ‼︎」とね。

決して高価なものじゃないんですよ。
それこそこの夏にottoに買ってあげたバッグの半額にも満たないくらい。
でも、「買おうかな、と思うんだけど…」とottoに話すと、即返で「買えばいいじゃん。」という言葉はくれないの。
そういうこともあって今まで何と無く忘れようと努力してきたのかな、と思います。
自分が働いたお給料で買うんですけどね…。

でも、働き始めて一年半。
もうそこは遠慮しなくてもいいんじゃない?と思いまして。


サンキュー。アレックスさんo .。.:*☆

早く届かないかな〜(^^)



4 件のコメント:

  1. 自分が働いた給料で買うなら遠慮なしですよ~!!
    何でしょうか??
    ふふ なんだか私も楽しみ♪

    私も働いていたら、自分の給料は全部使っちゃうだろうな~(笑)
    欲しいもの、まだまだつきません!
    届いたらUPして下さいね~

    こたついいな~

    返信削除
  2. ぎんままさん、お久しぶりです。
    そうです。自分で働いたお給料。
    娘の学費のためでもあるけれど、それだけじゃ自分のモチベーションが・・・ね。
    年に一度、買うか買わないかの自分へのご褒美。
    早く届かないかな~、と首を長くして待っているところです(*^_^*)
    届いたら、もちろんアップします。
    だって、嬉しいことはおすそ分けしなくちゃね。
    お楽しみに~。

    返信削除
  3. 何だろう~!!
    私も楽しみだな~(笑)

    何の遠慮もいりません!!!

    本当に、頑張ってましたよね~。
    体調も悪くなったりね・・だからいいの!!

    ご褒美です!!

    返信削除
  4. nezukoさ~ん、
    ですよね!?やっぱり自分へのご褒美って必要ですよね(笑)。
    ottoはきっと(またこんなん買って・・・。ほんとにやるのか?)と思うだろうけれど、もうポチっちゃったもんね~。

    早く来ないかな~。
    届いたらすぐアップしますね~。

    返信削除