2014年8月11日月曜日

Moved in!


サヨナラ〜。



引越し完了〜。

お陰様でウチが頼んだ業者はとっても親切丁寧に、予算を超えないように猛スピードで荷物を運んでくれました(^^)

予想を超えた働きぶりに感動して、当初ケチくさい事を言っていたottoもチップをはずんでましたよ(。-_-。)
「だーかーらー!言ったじゃん。」
…と言葉には出さなかったけれど、やっぱり業者にお任せして良かったな〜、と思いました。

明日はまずキッチン周りを開封して、食べる環境を整えます。
じゃ無いといつまでもテイクアウトやデリバリーものになっちゃいますからね。
と言うことで本日は早めに寝ます。







新しいキルトスペースをどうアレンジしようか考えるのも楽しみです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

11 件のコメント:

  1. お引越しお疲れ様~

    良い業者さんにあたってよかった!!
    そして、新しいお部屋での生活が、楽しいものになりますように。

    キルトスペース出来たら見せてね~

    返信削除
    返信
    1. Yukoさん、やっとこさ終わりました〜。足がパンパンになるくらい疲れました〜。
      キルトスペース考えながらお片づけ頑張ります*\(^o^)/*

      削除
  2. お引っ越し、無事に済んで良かったね!
    粗大ゴミ業者じゃなくて安心しました!

    キッチンはまず始めに何とかしなきゃいけない場所ですが、キルトルームに気持ちははずみますね!アトリエゲットですか?
    なるべくキッチンの側がいいですね!

    ワンコさんもまたお友達作りですね!

    お疲れが出ないよう気を付けて、ボチボチと
    お片付けしてくださいね。
    お疲れさまでした\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. lovemapleさん、業者さんは今回大当たりでした(^^) 見積もりしに来た人が少なめの金額で見積もっていたので、ウチには超課金を払わせられないと言って本当に走りながら荷物を運んでくれたんです。急いではいても丁寧に、キチッと仕事を完了させてくれて本当に感謝、感謝でした。
      キルトスペースはダイニングテーブルを今回処分したので、本来ならダイニングエリアになる場所を私の個人スペースにする予定です♡
      楽しみ〜。

      削除
  3. お疲れ様でした。
    親切な業者の方々   本当に良かったですね。
    これからが又大変です。特に主婦は。
    くれぐれもお疲れになりません様にお気をつけてくださいね。
    新しいお家で楽しみもいっぱいでしょう!!

    返信削除
    返信
    1. kokocraftさん、業者さんによってこんなにも引越しストレスがかからないものなんですね。今回はしみじみ感じました。
      お金は確かにかかるけれど払った以上の代価だったな、と。
      後片付けはノンビリやります。もうフルスピードはアクセル踏めません (^^;;

      削除
  4. お疲れ様でした。
    引越しって、精神的に負担ですよね。
    あ、もちろん体力も入りますが.......
    まともな業者でよかったですね。
    当たり外れが多いみたいで、うちも引越しの時にはやきもきしましたわ。
    荷ほどきがまた大変な作業にまりますが、ボチボチ、無理せずですよ。
    新しいお部屋はyamapenさん専用スペースがあるのかしら?

    返信削除
    返信
    1. ぎんままさん、もちろん!自分のスペースは確保しますよ〜‼︎
      場所を確保するために、ダイニングテーブルを処分した様なものですから( ̄▽ ̄) それを考えながら一日も早くミシンを出すぞ〜‼︎と目標を立てて作業してます。私のこんな気持ちは家族は知らないのです…(悪妻&母)

      削除
  5. お疲れ様でした。
    私も昨年引っ越したときは、日本のようなコンビニがこんなときあればと思いました。
    お天気大丈夫でしたか?
    キルトスペースのことを考えるとわくわくしますね。
    お身体に気をつけて

    返信削除
    返信
    1. sweet-labbsさん、コンビニのおにぎり&お弁当あったらどんなに楽なことか!一昨日の晩ごはんからテイクアウト続きでさすがに今日はシンプルなお料理が食べたくなりました。やっぱり日本食は胃が休まります。
      天気も快晴で業者も当たりで、幸運だな〜と思いました。

      削除
  6. ダイニングテーブル処分ですか。
    っつう事は一番日当たりの良い所が
    やまぺんさんスペースね?
    ステキ~。
    冬の日にぽかぽか窓際でキルトとか
    良いよね~。
    当分落ち着かないだろうけど
    がんばってね~。

    返信削除