2014年8月18日月曜日

ようやくここまで。

あれから一週間。
仕事もありながら…ですが何とか箱が片付いてきました。


アレックスさんも落ち着き先が決まって、ホッとしてるかな?


「のんびりしてるよ〜。」

あんまり無理しない程度に荷解きをしていますが、気持ちは既にキルト飢餓状態。
余裕があればこの週末、NHで開催されているキルトショーに行こうかな…と思っていたのですが、今のままではとても無理!と判断。 片付けに専念しました。
ottoは金曜日から出張に出ちゃって、頼りに出来ないし〜( ̄▽ ̄)
何時ものことですけど〜‼︎ なんちて。

...と、こんな週末でした。
最後に。



すっかり空が高くなったMAの景色。
夏の終わりをもう少し楽しみましょう(^^)




あとチョット、頑張ります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    アレックスさんはすっかりくつろいでいますね!
    笑顔で可愛い!
    「ママさんガンバー」って言ってる?(笑)

    キルト飢餓状態、可哀想!
    頭の中であれこれ妄想しながらお片付け、ボチボチ頑張ってね!

    返信削除
    返信
    1. lovemapleさん、ありがとうございます。ミシンテーブルが出せるまであと少し‼︎と言うところまできました。あんまり集中してばかりいるとアレックスさんが何気にスネてしまうので、気分転換に外に行ったりしています。動物に救われてる?

      削除
  2. お疲れになりません様になさってくださいね。
    ワンちゃん なんて可愛いのでしょう。
    こんな可愛いワンちゃん。ワンちゃんに癒されますね。
    キルトもあと少しで出来る様になるでしょう!!
    キルトは逃げません。ゆっくりのんびりと。
    お疲れになっては、したい事も出来なくなってしまいます。
    お元気でね。

    返信削除
    返信
    1. kokocraftさん、お気遣いありがとうございます。キルトは逃げませんよね(^^;; でも、時間ばかりが過ぎている様な気がして、もっと時間の使い方を工夫出来ないものか…と自分を反省してしまうんです。でも仰る通り元気が無くなってはしたいことも出来ませんね。もっと丁寧に焦らず進めようと思います。

      削除
  3. 引っ越し時は他を全て諦めて
    荷解きに集中すべし!って分かってても
    引っ越し前の完全な状態まで持ってくのって
    凄い時間かかるかかね。
    私も以前は短期集中でやってたけど
    今は適当にやるようにしてます。
    うちもぴくの妨害始まるし(笑)。
    アレックスも積極的に文句言わない代わりに
    態度が饒舌タイプだしね(笑)。
    まあ無理せずに。

    うちも夫は役立たないよ、引越しは。
    まあどうでも良いタイプだからね。
    ふふふ~。

    返信削除
  4. yukiさん、私は貴女ほど集中力はございませんよ~(爆)体力もね。
    だからこそゆるりと進めております。
    アレックスさん、環境の変化に敏感で、そろそろ入寮する長女とまったりした時間を過ごしてます。
    片付けが進まないのは長女の荷物が多いから?なんて言ったら拗ねられちゃいますかね?
    彼女の入寮まであと10日。持たせるつもりだったキルトがまだ探し出せず・・・(汗

    返信削除
  5. もう行っちゃうんだ。
    さみしいね。
    でもおやすみで帰ってくるんだけどね(笑)。
    きっと食べ物が減らないで驚くよ!

    キルト探し出せますように。
    アレックスさん寂しがるね。

    返信削除