2014年12月2日火曜日

嬉しいサプライズ。

(12月だね〜。クリスマスツリー飾らなくちゃ〜。)
と思っていたところ、日本からなにやら荷物が。

夏に引越しをして来てから「初」お届け物♪

だって引越し先の住所知ってる人はほぼいないんですから…。
(だって、ここ数年は連絡はメールかLineで出来ちゃうし。)

そんな私にさり気なく「住所を…。」と尋ねてくれたのは、こういう事だったんだな〜。そんな彼女の奥ゆかしさ。
本当に嬉しくて、ここのところ仕事で疲れがたまって凝り固まっていた心にジーン…ときちゃったよ。

ホリデーシーズンはこれからが本番ですが、私には一足早くホットなプレゼントが届きました。

後は夫がHBを…

あ、またまた我儘なやまぺん登場〜‼︎

てことで、本日はこの辺で失礼。


Thank you !



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 日本からのプレゼント!!
    さぞ嬉しかった事でしょうね。
    プレゼントっていくつになっても嬉しいですよね。
    ちょと早いクリスマスプレゼントですね。
    これで 気分も少し上向きになってください。
    お忙しいと思いますが、くれぐれも御身
    ご自愛くださいませね。

    返信削除
  2. kokocraftさん、こんにちは。
    そう。仰るとおりまさかのプレゼントに心がほぐれました。いろいろあった夏以降だったので・・・。
    余裕がないとこういう自分になってしまうのだなぁ、と自己反省の日々でしたし。
    これから年末にかけても忙しいですが、気持ちは180度違って取り組めそうです。
    温かいお言葉ありがとうございます。
    Kokocraftさんもご自愛くださいね。

    返信削除