2015年2月12日木曜日

Good news!

ミシンが直ったと連絡がありました~\(^o^)/
いやぁ、待った待った。丸一ヶ月。

「コンピューターパーツを取り寄せて、取り付けが完了したら連絡するね。だいたい7〜10日くらいかかると思うけど。」と言われてから2週間。
全く音沙汰がないためしびれを切らし、こちらから「どうなってます?」と問い合わせをしました。

そ、し、た、ら!

「もう直ってるわよー。1/30に。メカニック担当者が貴方の電話番号を住所の郵便番号の所に間違えて入力してたみたいで連絡出来なかったの。ゴメンねー。」だって。(コラ~!! だったらメールしてくださいよーーー。)・・・とあくまで心の声でさけぶ私。
苦笑いするしかありませんでしたよ(^^;;

でも、取りあえず直ったということで結果オーライですね。

本当は直ぐにでも受け取りに行きたいところですが、今週は毎晩残業で夜遅くなっているので、週末日曜日に引き上げに行ってまいります。

よーし、これで一気に加速しますよ~。

・・・とか何とか言いつつ、BOMも材料がひとつ不足していたため初動が出遅れておりますが(^^ゞポリポリ

毎週末の雪のせいで、注文したものが予定通りにトドカナ~イ。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. Good newが聞けて、私もハッピーだわ~。

    でも・・ちゃんと連絡してほしいでよね。
    何でも人のせいにしちゃうとか・・・信じられなーい!!
    まっ、そんなことを言い出したら、アメリカだと生きていけないか・・・(爆)

    やまぺんさんのBOMも楽しみにしています。
    私のもそろそろ届きそうなのに・・・届かない。そちらの雪のせいかな~。

    返信削除
    返信
    1. yukoさん、お慰め頂いてどうもありがとう。
      ホント、こちらの業者さんの言い訳上手には参っちゃいますね。ま、そんなもんだと思ってたよ…くらいに構えてないと、とてもじゃないけど精神的に持ちません。
      こちらまた雪がドカンと降るそうです。日本への配送も遅れちゃうかもしれませんね〜。

      削除
  2. ミシン直って本当によかったですね。
    これから楽しみが増えて、作品もどんどん増えてゆく事でしょうね。
    でも早く連絡して欲しかったですよね。

    日本だったら、もしかして大変だったかもね。
    これからの作品を楽しみにしています。

    返信削除
  3. kokocraftさん、こんにちは。コメントありがとうございます。ミシンがない生活になかなか慣れず気持ちが焦るばかりでした。なのに連絡くれないなんて〜!デス。 こちら今夜からまた30センチを超える雪が降るとか…。お店が休みにならないといいなぁ、と思ってます。

    返信削除
  4. ミシン修理終了していてよかったですね。
    ほんとに、すぐ連絡してくれればねぇ~
    日本の至れり尽くせりに
    ならされているアタシだったら、
    いらいらしどおしだろうなぁ~って、
    思います。

    この週末から取り掛かれると
    うれしいですねぇ。
    写真と記事、待ってます(^m^)

    返信削除
    返信
    1. Katyさん、えぇ、やっと直ったらしいです(^◇^;) 目の前で確認するまで(本当ですか〜?)な気持ちでいるんですけどね。週末はアクセル踏み出してレッツゴー!でいきます。 乞うご期待‼︎

      削除
  5. 無事にミシンに会えそうかしら~?雪の様子が心配だわよ~。
    ホントもっと早くに連絡してよ~!だね。
    それよりも、やまぺんさんが連絡しなかったら・・・と思うと怖ろしや~。
    1ヶ月のミシンなし生活に良く耐えましたね賞☆ですよ~。
    会えたらいっぱい遊んでくださいな~。

    返信削除
    返信
    1. yoshiaさん、ホント、私もよく耐えたわね〜と自分を褒めてやりたいわ。 お店の人の"大らかさ"に負けちゃった感大ありですが、取り敢えず無事戻ってきたので結果オーライ! はい。エンジョイしちゃいまーす。

      削除