2015年7月10日金曜日

忙しい時に限って。

何か期限がある様な、忙しい時に限って、「今からやり始める?!」みたいな事ってありませんか?

今まさに、私がその状態。

明後日の昼には機内に居て、3週間以上も留守にする予定なのに、
なぜに今から始めるだよ…とottoの心のつぶやきが聞こえてきそうな(^^;;

荷造りもまだしてないしー。

部屋の掃除もしてないしー。

仕事もあとちょっと残ってるから前日も出勤だしー。

でも、行き先が日本だから何にも心配しなくていいもんね。

何か忘れても、欲しいものがすぐに手に入る。

3年ぶりの一時帰国。

少し前まで"メンドくさ〜"が90%くらいだったけど、残り2日になってようやく気持ちがワクワクしてきました。

エェ、何事もエンジンの掛かりが遅めなんです。

ラスト1日、頑張る!



いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 三年ぶりのご帰国・・・・・
    さぞお楽しみの事と思います。
    日本でお待ちの方々 首を長くしてお待ちの事でしょうね。
    大いに楽しい日を送ってくださいね。
    日本は生憎梅雨の時期・・・・でもそろそろ梅雨あけるでしょう!!

    返信削除
    返信
    1. kokocraftさん、こんにちは。今回は義理が2/3、娯楽1/3の割合での帰国です。だから本当に気忙しい。待っていてくれる家族がいるって、ありがたい事ですよね。ウザがられない様に気をつけねば(^^;;

      削除
  2. わーあ、帰国されるんですね!
    ご実家はどちらなんでしょう?
    ちなみに、関東地方は真夏並みの暑さです!
    南は台風に要注意の状況です。
    久しぶりの日本、満喫してくださいねー\(^-^)/
    日本のキルトにも触れる機会があるといいですね!
    ワンコと離れるのはちょっと寂しいね!

    返信削除
    返信
    1. lovemapleさん、こんにちは。あと1時間ほどで搭乗です(o^^o) アレックスさんは、昨日のうちにペットホテルに送って行ったんですが、散歩しつつ行く様にしてたら大丈夫かと思いきや、いつもと違う空気を読み取ったらしくて途中から泣かれちゃって、後ろ髪引かれつつのお別れでした。
      日本では今回、すごく楽しみな事があるので、ワクワクです。
      台風…心配です。飛行機無事着くかなぁ?

      削除