2016年2月22日月曜日

増えて嬉しいけど。

アップリケで増えたもの。


糸がたくさん。ボビンもたくさん。

布の微妙な色の違いにこだわりすぎてるのか???

お陰で嬉しい気持ちもありつつ、今後の収納はどうしよう…?と悩んでしまう。

理想は1つの糸種類の全色を持つこと❤︎
もちろんケース付きで。

お気に入りの糸を全色持ってたら、何する時も悩まず「ササっ」と取り掛かれる…と思うのは錯覚?

あぁ、また欲しいものが増えてしまった(^^;;



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私も~!!(笑)
    特に、アップリケなんてやってると、色の少しの違いも気になります。
    透明糸の質感があまり好きではないので、いつも色選びには苦心します。
    全色揃え!! 夢ですね~

    返信削除
  2. yukoさん、やっぱり~?だよねぇ?増えちゃうよねぇ?でも、やっぱり全色揃えてみたいもんねぇ~!ホント、憧れる。
    幸せな悩みだって分かってるんです。限られた収納の中で、どうやって仕舞うか。またひとつ入れ物を増やすしかないわけですが・・・(^^ゞ
    yukoさんはどんな風に収納されてますか? 今度お目見えお願いしたいなー。

    返信削除