2016年2月23日火曜日

後悔したくないから。

また、新しいBOMを始めます。

Temecula Quilt Co.の前回のBOMに申し込まずすごくすごく後悔したので、、この2月から始まるとメルマガを見て今回は後悔したくないから速攻で申し込み。


やっぱり素敵❤︎

1ブロックは5.5inchでアップリケも小さいものばかりみたい。

楽しそう〜♪

早速バックグラウンドのモスリンをお洗濯してます。

ワクワク(^o^)



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. そうそう、やらないで公開するよりも、
    トライした方が、楽しいよ~!!
    私もこのBOM気になっていました。
    山ぺんさんの作られているのを拝見できるなんて、楽しみでーす!!!

    返信削除
  2. yukoさん、以前に同じタイプのキルト作られてたでしょう? アレを拝見してて、スッゴクスッゴク後悔したの。やっぱり作ればよかった…と何度思ったことか。(実は今でもパターンが手に入るなら…と思っているくらい)
    なので今回は即申し込みました。届いたモスリンが張りのある固めの布だったので、思い切って洗濯機で回して洗ったけど、やばかったかな???布が乾いたら、さっそく始めマース。

    返信削除