2016年2月16日火曜日

Sugar Block Club #2

昨日に引き続き2月分のSugar Block Club。
そうです。何ごとも前向きなうちにやらねばね。

毎月月初めにそのつきのブロックがアップされるので、今年こそは遅れまい・・・と内心燃えております(炎▽炎) ごぉぉ~~~!!

2月のブロックはログキャビンです。

今回はカットもピーシングも慎重にやったからバッチグー♪ 


………とはいかず、お約束〜のピーシングミスをしておりました(^^;;
思い込みって怖いわ。

これじゃログキャビンじゃないしー‼︎

(でも、これはこれで見た感じ悪くないな…このまま続行しちゃうか?!)
なんて心の声もありつつ、(今からそれじゃダメ!)という気持ちも働き、やっぱり縫い直しました。
そりゃそうだ〜(≧∇≦)

次に気持ちを繋げるためにも、真面目にいきましょう!



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. BOM参加表明からあっと言う間の2か月分ブロック制作とはっ!早っ!
    Sugarだけど私は毎月目を辛く光らせますわよ~( *´艸`)なんちゃって~。

    次女さんとご主人様お帰りですね。
    楽しい時間をたっぷり楽しんでね~(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. yoshiaさーん、バッチリ目を光らせててくださいね。私にしては珍しく?!次のブロックが発表されるのを待つっていうこの状況。なんだかワクワクしてます(≧∇≦)
      次女は高校生の頃やっていたバイト先でまたシフトに入れてもらったそうで、友達と会う予定やらバイトやら、なんだか忙しそうです。
      私も自分の時間、充実させなくちゃ!ね。

      削除