2016年4月29日金曜日

思いつくまま。
















EQにてデザインをしてみました。

衝動的に。年に一度ほど訪れるこの衝動。
でも、やらずにいられない(^^ゞ

こうやって見てみると、ボーダーの部分がぼけた印象だな・・・とか、インナーボーダーも太すぎか?とか、いろんな反省点が見えてきますね。
やってみる都度、勉強が必要だなぁ、と思う。

もっともっと配色の勉強もしたいと思うし、ツールを使いこなして複雑なデザインをしてみたい。

まずは月イチでデザインを作ってみることから始めてみようか。

これもある意味デジタルBOM?

4月のデザインネームは”Seaside"とでも名付けましょう。

肩ひじ張らずに続けていけたら…と思っております。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿