2016年7月30日土曜日

日帰り旅行とTemecula album quilt #4

MAに来て初、日帰り旅行に行ってきました。

来週に控えている長女の誕生日当日に、ottoが出張で不在と言うことで、せめてもの罪滅ぼし(笑)?
ロブスターが食べたいという長女に、ランチでロブスタースキャンピを満喫してもらい、私たちもロブスターサラダに、シーフードパエリヤでおなかいっぱい。

近場だからいつでも行ける…と思っていても、なかなか行けないもの。
お天気も良く、気温も程よく、さわやかな気分でよい小旅行になりました。

そして、私の夏休みもあと一週間、と気持ちは焦るばかりですが、コツコツチクチク、手元集中型のTemecula Album Quiltの続きも再開。


勘が鈍ったのか?横目でテレビを見すぎているからか?針が指に刺さりまくっておりますが…(^▽^;) 
週末は5,6か月目を完成させるべく頑張ります。

あ~♪ それにしても楽しいな~~~♪♪♪
また続き頑張ろう。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 楽しいひと時でした。
    ロブスター美味しいですよね。私も大好きです。

    一か月アッと言う間に過ぎてしまいましたね。
    これからも御身ご自愛の上ご活躍ください。
    作品楽しみにしておりますね。

    返信削除
  2. kokocraftさん、楽しい時間ってあっという間ですね。でも、今夏は遠出はしなくとも、すごく」リフレッシュできて、心の充実、身体のメンテナンスができました。仕事に戻るのは少し億劫な気もするけれど・・・(~_~;)仕事が始まってもコツコツと頑張ります。

    返信削除