2016年10月29日土曜日

スマホアプリが使えなくなっちゃった!

うっそ~!!
困る。
いまさらどうして?

ずっと調子よく使ってきたアプリに急にログインできなくなり、スマホからのブログアップが出来なくなっちゃった(涙)

どうしよ~?

このブログ結構シンプルで好きだったんだけどなぁ。
広告も入らないし、いらないものが目に入らないのが気に入ってたのに…。

どなたか使えるアプリご存じありませんか???



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. やっぱりやまぺんさんはすごーい!!
    スマホからブログの更新できたしまうなんて・・・・私なんてやっとの思いで、パソコンから更新していますが???パソコン未熟者 一つ一つ大変な思いです。
    文章を書いていても、いつの間にかカーソルが何処かへいってしまいおかしな文章になってしまうんです。自分で自分がわからなくなってしまい、どうしよう!どうしよう!って事ばかりです。
    勉強しなくては・・・と思ってはいるのですが、なかなかできません。
    早くに(もっともっと若い時に)始めていたら~~~なんて後悔もしている私です。
    こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたしますね。

    返信削除
    返信
    1. kokocraftさん、いやぁ、参りました。写真をアップするときはほぼスマホからなので困ったなーと。PCでももちろんですが今はスマホアプリがあれば出先でも簡単にアップ出来るので👍🏻 また家に帰ってから調整しなきゃ〜。(…と、仕事中にコメント返信してる私😆)

      削除