2016年11月1日火曜日

ふぅ~!何とか回復。

もうだめか~(泣 と思ってあきらめかけていたスマホアプリですが、ログイン無事にできまして復活♪




このアプリ、アイフォンアプリとしてはもう提供されていないらしく、その他のアプリは私のこのブログとは相性がどうなのかな?という不安もあり、かつ、課金されるアプリはいやだってことで、何とかこれを使いたかった私。

ログイン時にセキュリティ率を上げるために2段階認証にしていたのを、一時解除することでログイン可能になりました。
何はともあれ、一安心💛

…と思っていたら、今度はノートブックPCです。
つい先日もitunesのアップデートをしたら音がまったくでなくなっちゃって、サポートセンターに電話して直したばかりだというのに、再度同じことが発生。
今日は、「ついこの間も同じことが起こって、2回目なんですけど。」ってちょっとムッとした感じになっちゃって、冷静に対応してくれたサポートセンターの人に申し訳なかったな…。

前回は言われるままに私が操作して直したんですが、今回は電話をつないだ状態で一時間半。その間サポートセンターの人が私のコンピュータに入り込んで操作するという、ちょっとおっかなびっくりな修正方法で直してくれました。
そして、キレた私のために(?)「同じことが起こらないようにしましょう。」って言ってくれてすっごくジェントルに対応してくれまして、感謝感激な状態で修正が終わりました。

いやぁ、こんな顧客に対してもちゃんと対応してくれるサポートセンターの方、もう足を向けて寝られませんね。(何処にいるかわからないけど…気持ちだけ。)

もちろん、終わった後のフィードバックは最高点をつけて、できる限りのコメントを入れておきました。

唯一、何が問題って…。
サポートセンターの人の英語がね、たぶんインド系、なのかな??
聞き取りにくいんです(+o+) 
いや、これは私自身の英語の聞き取り力もないってことも問題なんですが、何度「うじゅーーすぴーくすろーりぃ、ぷりーず?」って言ったことか…(^▽^;)

英会話 キルトと同じで万年初心者 日々の努力が必要です。

俳句的にまとめてみました。(がはは(;・∀・)

失礼いたしました~!


新しいブログバナーつくってみました💛
今日の話題はミシンキルトカテじゃないけど…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿