2016年10月13日木曜日

One at a time~一つずつ、一つずつ。

できる時に少しずつ作ります。
1ブロック4インチ。ちょっと小さくて大変💦
でも、せっかくその気になったから。
気持ちがあるってことは、やっぱり作りたいってことだもんね。
やっぱり楽しい♪

ご近所の紅葉が始まりました。
今月中にNH辺りに紅葉狩りに行きたいなぁ…、と思っていますが、一人じゃ寂しい(^▽^;)




ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    かわいい!生地ですね。むむ?と思って写真アップで見てしまいました(#^^#)
    ハロウィン生地ですよね。
    ご近所の紅葉もきれいですね。所変われば紅葉も違いますね・・我が家は東海道沿いの傍なのでザ!日本って感じの紅葉です。毎日の空気の違いを感じながら私も犬の散歩しています🎵

    返信削除
    返信
    1. Happyquiltさん、寄っちゃいましたか?(笑
      この生地、シリーズ全部がいいデザインなんですよ〜。大体、バッチリ原色系が多い中で、これは少し柔らかめの配色(でもハロウィンカラー)で、大人っぽい雰囲気もあり。
      外向けには「ハロウィン?うちはもう卒業ですね〜。娘たちも大きいんで。」とか言ってる私ですが、実は季節感が楽しめる行事が好き♡ 身近な人にはバレてない…と思ってる。
      こういう密かな楽しみもあると言うことで(≧∇≦)

      削除