2016年10月11日火曜日

ハロウィーンキルト2016

(あ、もう復活してるし!)

…そう思ったでしょ?(笑)


はい。おかげさまで(#^^#)

復活ついでに調子に乗ります。














EQでデザインしました。
これをそのまま作るわけじゃないとおもうけれど、夏の終わりのキルトショーで買ったハロウィーンの布がどうしても使いたくなったので♪

また、ぶっ飛ばしすぎないように!

いつものペースでゆるりと進めます。


キルトもあきらめません♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ド・久しぶりですねぇ~
    アタシにはなかなかできない配色だけど、
    ハロウィーンだってわかるからすごいよ。

    完成お待ちしてますです(^^♪

    返信削除
    返信
    1. Katyさん、お久しぶりデス。この色使いは「ザ・アメリカ」な感じでしょう?私の中にもなかなか芽生えない配色ですが、ハロウィンといえばコレなくらいこういう色合いで溢れかえるんですよ。また近所のハロウィンデコレーションも写真に撮らねば!

      削除
  2. お早うございます。
    作品作り始まりましたね。
    あまりこんをお出しになりません様に・・・
    いつまでも楽しんで頂くためにも~~~~

    ハローウイーンの季節ですね。
    今年は作っていませんので、去年のを出して飾りましょう。

    返信削除
  3. kokocraftさん、優しいお言葉ありがとうございます。はい。無理せず、ストレスにならないように、のんびりでいこうとおもいます。
    このキルトも、きっとギリギリになって完成できるかな?といったところ。 そんな感じですが、(ま、いいか。)と自分を甘やかします。
    キルトとパンプキンパイ。秋はやっぱりこれですね~(#^^#)

    返信削除