2016年11月3日木曜日

ブログ移行しようと思います。

一昨日、無事アプリへのログインができたと安心していたのですが、やっぱり今後のことを考えてブログを移行しようと思います。

アプリ自体がもう扱われていないものだとすると、また同じことが起こる可能性が高いし、その都度セキュリティを下げてログインしなければならない。
そんなストレスとリスクを回避したいと思ったため。
なにより、スマホで作業できないのは不便極まりない。


というわけで、新しいブログのページは、こちらです。
やまぺんの隠れ工房~partⅡ

まだ新しいページへのブログ村リンクの設定と、統合作業が完了していないこと、それからコメントについての設定がどうなんでしょ?と思うところがあるのでもしかしたらまた別ページになる可能性もありますが、ひとまずこちらのブログは年内いっぱいでコメントも受け付けない設定に変更する予定です。

こちらでお世話になっている皆様、新しいページになっても引き続きよろしくお願いいたします。

それから、新たにリンクしてくださるという殊勝な方がいらっしゃいましたら、ぜひ!
いろんな情報を共有していけたらとっても嬉しいです。

ではでは、また新しいページにてお会いしましょう~!

2016年11月
やまぺん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿