2018年3月26日月曜日

疲れた、疲れた・・・。

先週の勤務時間。
9:00~20:30
9:00~20:15
9:00~19:15
9:00~20:30

一か月後の退職に向けて引継ぎしているので、実務に充てる時間がなかなか取れず、残業になっているので仕方がないと言えば仕方がないのですが、、、

働き方考えなきゃなぁ、と思う。

退職したらそんなことも忘れちゃうのかもしれませんけどね💦

日本に帰ったら、仕事するかどうかも決めてないし。
『何が出来るか』より『何が”したい”か』
じっくり考えてみよう。

家系的にはたぶん80代後半まで生きることはないだろうし、それを考えたら私にはあと30年ほどしか人生を楽しむ時間がないのだから。

あなたは何がしたいですか?
何もないゼロスタートでもしたいと思えることがありますか?

自問自答の日々です。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿