2020年3月14日土曜日

バタバタとしていた今週。

先月半ばの内示後、退職する方の仕事をだれが引き継ぐか、ちょっとした話し合いが行われ、結局隣の席にいた私が後任に選ばれやることになりました。

今までやってきたこととは全く別種類の内容ではありますが、新しいことを覚えさせてもらうのは嫌ではなく、むしろ出来ることが増えるな…と少しわくわくした気持ちです。

退職前に有休消化に入り始めている現任者からの引継ぎは、ちょっと中途半端な感じで、以前担当されていた方が作成した事務手続き所を見ながら内容を理解している状態ですが…(~_~;)

4月以降、どうなることやら?



0 件のコメント:

コメントを投稿