2011年9月20日火曜日

Vネックワンピ

  早いもので9月も2/3が過ぎ。

今月は子供たちの新学期が始まって、気持ちだけが忙しく、
結局のところ何一つ手につかないワタシ。

ランチのために、とパンばかり焼いているような気がするな・・・
(まぁ、それも悪くないけど)


縫い物は、明日仕上げ予定のVネックワンピなどを製作中。

(このあいだのボーダーニットはどうしたyo!)

縫ってて安心のリネンです♪ 
(だって、伸びないからさー)

でもねぇ、コレ、どう思います?

見た目は悪くは無い、と思うけどね。

で、こちらが上の襟の見返し部分と身頃を縫い合わせた状態です。



これって、着ちゃえば見えなくなる部分です。もちろんですが・・・。

だから、たぶん気になってしまうのは自分だけなのね~。


ちなみに、コレは今日一日で仕上げられる予定だったんですが、


ガビーン・・・

ずれてるし・・・・。



黒い布に黒い糸、
暗くなってくると見えにくいんですよね。

はい、キター!
最近、すっごい勢いで迫ってきてますよ~(-_-;)


夕方くらいの時間の何と見えにくいこと!


そういう時は頭が痛くなってきそうなのでね、

もうキッパリ止めます。
明日に持ち越しね。





つい、つい、
手芸用の拡大鏡が欲しいなーなんて思っちゃう。



そろそろバイフォーカス眼鏡・・・か?
(いやだよ~!泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿