2011年11月8日火曜日

到着~。


先日、不意に「ぽちっ」としたものがようやく届きました♪


ホラね。もう季節外れになっちゃったでしょ?(笑)
でも、なんとなく
(これなら刺してみたいな・・・)
と思っちゃったわけ。
だってね、いつもお邪魔させていただいているcatさんのブログを拝見していると、
基本はキルターであるワタシも
クロスステッチに走りたくなっちゃうんですよ(^^ゞ


それも無謀なことに、
これ以外にもいつかは刺してみたいと思うものまで出てきちゃって、
ここ最近はクロスステッチ関係のページばかりリサーチしてるのねぇ・・・。
 やばい、やばい(^_^;)

はやく自分のルーツに戻らなくちゃ~!




 

2 件のコメント:

  1. おっほ~!これですね、かわい~~~!
    今度は、クロスステッチですか、多才でうらやましいです。
    何かを作り出す作業って、がんばった成果が目に見えて、
    とてもやりがいがありますよね。
    作品の経過や出来上がりを、ぜひ見せてくださいね!

    返信削除
  2. おおがらさん、コメントありがとうございます。
    そう。無謀な挑戦です。
    でも、これはどうしても完成品を見たいと思って、これに使われているシャドウボックスも注文しちゃいました。
    ここまでやったら絶対作るだろう。。。
    経過、頑張って載せますね。

    返信削除