2011年12月14日水曜日

思いがけず届いた本。



すっかり忘れていましたが、

そういえば数ヶ月前に一年間だけ購読してみようと思って
オーダーしたのでした^^;
primitivequilts and projects

一冊ごとに購入すると$9.99/冊なんですが、
一年間でオーダーすると30%オフってことで$27.99


なかみはキルトだけじゃなく、
ウールの小物類やちょっとしたソーイング作品なども載っています。



う~ん・・・(~_~;)

小物類はあんまり。。。かな(笑)


でも、キルト全般はWinter issueと言うこともあってか
とっても温かみを感じられるものばかりです。


(昨日の件もあって落ち込んでたから)


思いがけず届いて、
なんだか嬉しい~♪



またちょっと気分を変えてがんばろう~と思います。





追伸

コメントやメッセージを頂いた方々、
本当にありがとう。



2 件のコメント:

  1. 開かれたページの、模様なんかは、キルトの創作意欲をかき立てそうですね~!また、素敵な作品ができてしまいますね~!

    次女さんのこと、心配ですよね。すぐに良い結果が得られることではないのに、なんだか焦るような気持ちになることが、我が家でもたびたびありましたよ・・・。
    でも、私達の子供達は、まだまだこれからの人々!これからいくらでも、どんな風にでもなれるんですから!おいしいものでも食べさせて、おしりをたたきましょうよね!

    で、しつこいようですが、ほんと、先生との相性はあると思います。とは言え、がんばってもらわなくっちゃしょうがないんですけどね。

    返信削除
  2. おおがらさん、
    次女のことで色々ありがとう。
    彼女自身の精神面での弱さというのも一つの原因ではあると思うんですが、それも含めて私がいけない…と考えすぎちゃうんですよね。実はそんな事はないと承知しているんですけど…。
    ホント、一日で結果が出るわけではないんだもの、焦ってもどうしようもないですね。
    気分が↑↑するような事に目を向けて頑張ります(^^)

    返信削除