2012年1月28日土曜日

短期パート終了。

年明けから始まった一ヶ月限定短期のパートのお仕事が終了しました。
雪が降った朝は正直なところ車で行くのが億劫になったりもしましたが、
”一ヶ月限定”というのが良かったのでしょう。
年末年始のだ~らだら感を引きずることなく毎日が送れたことは
2012年のスタートとしてはすごくいい感じだったと思います。

毎日家の中は散らかり放題で、
視界の隅っこに入ってくるホコリを気にしつつも掃除機は週末限定。
アレックスの散歩も次女にお任せで一日一回だったし、
いろいろな面で『ホツレ』とでも言いましょうか、
家の中は雑な感じにはなりましたが・・・。


毎日、晩御飯用にご飯を炊いてくれた次女に感謝。
(この一ヶ月間、一度も米びつを見ずにいたら、今日空っぽになっててビックリしたyo)


来週からは、しばらく手をつけられなかったキルトを再開です。
せっかくシャキッとしたリズムになったので
これをある程度維持したいな、と思っております(笑)。
(できるかな?)


またいつかお仕事見つかるといいな。









2 件のコメント:

  1. お仕事お疲れ様でした。
    キルトも再開されるとのこと、楽しみにしています。
    シャキッとしたリズム・・私もそろそろ、リズムをつかまないとと思いますが・・今年は出遅れています。
    また、お仕事も見つかるといいですね~。

    返信削除
  2. nezukoさん、労いコメントありがとうございます。
    一ヶ月頑張って得られたもの、今の私にはとても大きなものでした。出来なくて悶々とする事もありましたけど(~_~;)
    明日は準備してあるBJの続き!! 随分間が空いてしまったので、スピードアップしなくちゃです。
    また背中押して下さいね(^-^)/

    返信削除