2012年3月1日木曜日

今日は一日キルティング♪

午後から雪予報が出ているMAです。
ずーっと降らなかったので逆にホッとした自分が居ます。

3~6インチ降ると予報されていますが、午後5時現在1インチも積もったかな?と言ったところ。
今日は外に出る予定もなかったので、Prairie Basketのキルティングを始めました。



椅子に座ってじっと作業していると足元が冷えてきて、
久しぶりにUニクロさんのヒートってっく靴下と肌着を着用しました。


この一ヶ月間はあれを着ると汗ばんでしまうくらいの気温だったので、
今日はやはり一日寒いんだなぁ。


日本も今日は関東甲信越地方で結構雪が降ったようで、
叔母に電話したら昨夜の時点で10センチ近くになっているとのこと。
(長野県南部です)

いろいろ気をつけて欲しいです。
雪に見舞われた方々もお怪我の無いように歩いたり、運転したりしてくださいね。








2 件のコメント:

  1. The quilt looks so lovely! I love the colors!!!!
    www.quiltworld2.blogspot.com
    Hugs, Ulla

    返信削除
    返信
    1. Hi,Ulla:D
      I love this fabric coordination,too. I have to finish this mini quilt by weekend.

      削除