2012年7月16日月曜日

2年半ぶりの一時帰国。

現在、朝の5:30。 これからしばし日本です。 夫が空港まで送ってくれたのだけど、 いつもなら15分程度で到着する道の一部が工事中で通行止め(-。-; 回りに回って搭乗時間ギリギリに空港に到着しました。 朝イチから日本で使う予定の携帯も見つからないし、 道路はこんなんだし… 出だしがとっても不安な感じで始まったこの旅。 滞りなくいきますように。 ちなみに今回は夫の計らいにより、 人生初にして最後になるであろうファーストクラスシートで御座います(^^) これがあるだけでも、ま、良しとしましょう。 ではでは、行ってまいります。

3 件のコメント:

  1. 帰国な上に、ファーストクラスだなんて、うらやましすぎです~~~!
    帰国レポの前に、ファーストクラスレポも、楽しみに待ってます!どうぞお気をつけて、存分に楽しんでくださいね~~~!

    返信削除
  2. おおがらさん、
    えぇ!私もこれが最初で最後と思って、野次馬根性丸出しで行ってきちゃいますよ(^^)
    写真バシバシ撮ってたら(コイツ、素人だな…)って分かる人には分かっちゃうんでしょうけどね。
    いいの。もう2度と会わない人たちだもーん。

    返信削除
  3. ファーストクラス!う、うらやましい~。出だしがいろいろトラぶったようですが、乗ってしまえば忘れてしまいそう~。写真楽しみにしています。
    気をつけて行ってらっしゃ~い。

    返信削除