2012年7月2日月曜日

チャウダーフェスタへ。

昨年、気が付いたらその日が過ぎていたという残念な記憶が残っていた
ボストンハーバーフェスタの一環行事であるチャウダーフェスタに出かけてみました。
 今年の参加店舗は7店舗。 食べる私たちの投票によって今年の優勝店舗が決まるのです。
 この企画のいいところといえば、我こそは!と出店しているレストランご自慢のクラムチャウダーを少しずつ味見出来るところかな。 
毎年、このインディペンデンスウィークに開催されるので、
ただでさえ暑い気温の中、熱いスープを飲むのは…と思っていたりもしたんですが、
何のなんの。 今年参加の8店舗全部しっかりと頂いて来ましたよ。 
でもね、後半なんて少しペースダウンさせないと、正しい判断ができなくなっちゃうかもしれないと思ったくらいお腹がいっぱいになりました(^^) 
 途中、年配のおじいちゃん楽団の演奏があったり、
 独立記念日にちなんでこんな催しがあったり。

(かなり暑そうで、可哀想でしたけど(~_~;)) 
 お昼ご飯をこれで済ませちゃえ~!な気持ちでお出掛けして、
楽しく美味しいひと時を過ごしてきました。
 さて、今年の優勝店舗は何処かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿