2012年7月5日木曜日

独立記念日。

HAPPY 4TH OF JULY !



慣れないポーズをとらされカチンコチンになっております。

我が家は一日前倒しでボストンポップスのリハーサルコンサートに出かけて、
独立記念日の当日である今日はかなりのんびりです。

昨日(7月3日)の写真


今年のゲストはJennifer Hudson。
ダイエットに成功して凄く綺麗になった彼女。
歌唱力に圧倒されて、久しぶりに鳥肌がたっちゃったよ。

そういえば、と思い出して帰ってきてから早速映画をダウンロード。
今度の一時帰国のとき、機内で観ようと思います。

皆様も素敵な独立記念日を!


6 件のコメント:

  1. アメリカの国旗がよく似合ってる~!!
    固まったとこがまた可愛いね。

    ボストンとかはやはり盛大にやるんでしょうね。
    うちはOHなんで、そんなに盛大じゃないかもです。
    昨日ダウンタウンで花火とかあったみたいだけど、最近は出かけるのが面倒で、家でのんびりです。

    返信削除
  2. ご家族でコンサートなんて、お子さんが大きくなったからこそできる醍醐味ですねー!
    写真も、臨場感たっぷりですっごくきれい!
    もうすぐご帰国なんですね、うらやまし~~~!

    と、久しぶりにコメントにお邪魔したら、!たっぷりになってしまいました。
    日本ではオンライン環境ですか?どんな風にお過ごしなのかな。
    日本も、臨場感たっぷりの記事を楽しみにしています!

    返信削除
  3. ぎんままさんのお住まいの地域は静かにお祝いをされるのかな?
    ボストンはPopsがあるだけでもかなり盛り上がります。
    昨日のプレコンサートでも6時間待ちでしたから(~_~;)
    でも、本番さながらのコンサートで聞き応えは十分!
    花火はビール片手にテレビで楽しむつもりの我が家です。
    ぎんままさんも素敵な一夜を!

    返信削除
  4. おおがらさん、そうですね~。娘たちもある程度待ち時間があることには慣れてきたかも。
    家族でそれぞれに本を持って静かに待ってる姿など、周りでお祭り騒ぎのアメリカ人とは大違い⁉

    一時帰国はすごく久し振りなのでネット環境も随分進んでるだろうな、と想像してるんですが、一応念のため日本で使えるmifiというモバイルwifiを借りて行くことにしてます。往復の日程を含めて1週間しか無いので、どこまで活用できるかわからないんですけど、その使い勝手なんかもリポートさせていただきますね。

    おおがらさんの今夏は?

    返信削除
  5. あれっくすー!!
    相変わらず可愛いねぇ、彼は。

    日本は暑いよ。
    夏の日の後あたりに梅雨明けって言ってました。
    日本滞在、快適にいけばいいね。
    あ、でもあのあたりは良い気温かな?

    返信削除
  6. neeさん、ひさしぶり~!
    アレックスはのらりくらり・・・とおっさん化してますよ(笑) 
    でも疲れたときは彼ののほほんな表情に癒されてる私です。

    再来週からの日本、暑いのね~。ばてないようにこれから体力温存しなくちゃ!? (もう必要ないってか?)

    返信削除