2012年8月16日木曜日

快適お一人様ライフ。

先週、眠れない~!と記事にしたその週末から
オット&娘たちが一時帰国で日本に旅たちました。

えぇ、今はとっても快適お一人様ライフ満喫中♪


昼間は仕事があるのでそれなりに人と話す機会もあるし、
家に帰ってくれば寂しがりのアレックスが待ち構えてて
夕方の散歩に一時間行くとその後はシャワーに晩御飯に晩酌。

ネットでバラエティ見たり、
この夏に読みきろうと思っていた小説を読んだり、
そんな時間を過ごしてから布団に入るのが大体11時ごろ。


あら!やっぱりね。

なぁ~んて快眠!


・・・てな訳で、睡眠不足解消デス(笑)


でも、この貴重な時間も来週月曜日には終了予定。

家族がいて賑やかでありがたいと思う反面、
この快適生活に次の機会はやってくるのか?
とちょっぴり贅沢な思いも抱いてしまう不惑の40代。

ま、今夜はひとまずまだこの時間を楽しむといたしましょう。


2 件のコメント:

  1. 一人生活、たまにはいいですよね。
    うちの主人は最近めっきり出張が減って、
    ほんと残念です(笑)
    家族と過ごせるあたりまえの幸せがあるこそ、
    思ってしまうことなんでしょうが.....
    やっぱりいいですよね(爆)

    私も一人寝してみたのですが、ぐっすりでした!
    でも、わんこが達がかなり寂しかったみたいで、久しぶり会ったみたいにすごい喜んでくれて、それがちょっとかわいそうかな~なんて...
    主人も私と一緒に寝たい派の人なので、こちらもブツブツ言ってましたが、こちらは無視です(笑)

    あと少し、楽しんで下さいね~!!
    ん~冷酒が美味しそう!!!

    返信削除
  2. ぎんままさん、はい(o^^o) この貴重な時間、大事に過ごします。
    うちも犬一倍⁈寂しがり屋のワンコさんが居て、仕事から帰ってくるとくっつき虫になってきますよ。
    私の動きをずっと目で追って、2階に行こうとすると我先に上っていくの(笑)
    しょうがない奴…と思いながら許しちゃってる私もワタシです。はは^^;

    返信削除