2012年8月6日月曜日

飾れるキルト。

7月の一時帰国から帰ってきてからあっという間に8月になってしまった。

お盆になる前にご挨拶。
『暑中お見舞い申し上げます。』

やまぺん、元気で過ごしております。

と言うか、だらけまくっております^^;


一時帰国前は仕事の上でも家庭でも
(これだけは終わらせてから行こう。)
と言うことがいくつかあって過ごしていたんですよね。
だから、ちょっとだけビシッとしてました。はい。


でも今は、次のタスクまでの合間でして
緊張感が無く毎日過ごしてる感じ。

まぁ、こんな期間もあっていいかな?
なんて自分に甘くやっております。


そうそう、一時帰国の前に書いた
この夏の間に作りたいと思っている飾れるキルトですが、
ようやく布を買ってきました。


お店の人チョイス。
なかなか自分では選ばないかな?と思うような布ばかりです。

でも、すごく良くなるような予感。
これがどう形になるかは、またのお楽しみってことで・・・。


最後に、一時帰国のときに自宅の2階から撮影した風景をば。


だぜぇ~!

しかないんだぜぇ~!

でも、水は抜群に美味いんだぜぇ~!


・・・一時帰国で仕入れてきた一発やみたいな芸人さん風に言ってみた。

何だか、落ち込むぜぇ。。。、



3 件のコメント:

  1. Yama-penさんお帰りなさい。あれ?変かな・・。
    先日は、本当にありがとうございました。
    本当にうれしかったです。

    新しいキルト、すごく楽しみ~。
    どんなキルトなのでしょう・・。

    山しかない所・・・
    お水がおいしい所・・・
    すごくいいと思います!!
    抜群においしい水、一度飲みに行きたいぜ~。←この方、たぶん、今度ご帰国の際にはお目にかかれないかも(笑)

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. nezukoさん、一度はおいでなんしょ。(方言全開で言ってみた)
    ここにはロープウェイがあるんですよ。
    写真で見える山の上まで登れるのです。
    私はこうやって下界から眺めてる方が好きなんですけどね^^;

    新しいキルト…頑張ってますよ~。
    もうちょっと形になってから端っこをお見せ出来るかと。 勿体ぶるほどのものじゃないんですが、ね。
    またいつものようにのらりくらりですが、背中押してくださいね。

    返信削除
  3. あれ?自宅にも戻ったんだ。
    涼しかったでしょ?
    あっちのほうは景色もいいし、水きれいだし
    果物おいしいしね。いいね。

    こっちは暑いです、相変わらずです。
    べったべたで、一昨日までいた関東が
    如何に涼しいか(←涼しかないだろうけど)、
    あーぁ、と思いましたよ。

    返信削除