2012年11月25日日曜日

Christmas Tree 2012

Thanksgivingホリデーの週末恒例の、

クリスマスツリーの買い出しに行ってきました。

 

例によってHoむDeぽ。

7ftのツリーで大体35ドルです。

 

これが出たらプレゼントを準備しないといけないな〜、

という気分になりますね。

 

今年も娘達からは続々とリクエストのメールが届いております。

全てを買ってあげられるわけじゃないけれど、ね。

パパママサンタ、頑張ります(^^)

 

 

 

6 件のコメント:

  1. ママサンタさん・・
    うちにもサンタさん来ないかな~(笑)
    素敵なツリーですね。
    我が家も先日出しました!!我が家は作り物ですが・・。
    やっぱり生は、いいな~。←手入れが意外とメンドウだったりしません?
    ちょっと早いですが、楽しいクリスマスになりますように。

    返信削除
  2. Nezukoさんにはダンナサンタさんがいらっしゃるじゃないですか〜!(笑)
    生木のツリーは水をあげるのを忘れないようにさえしてたら部屋の中はいい香りでいっぱい、雰囲気抜群、保管場所いらずでイイですよ。
    毎年シーズン後にポイって言うのが唯一引け目を感じるところですが…^^;
    だからこそ毎日木の様子をみて、ケアして、楽しみたいと思います。
    私には…何かくるかしら?

    返信削除
  3. クリスマス すぐですね。
    スカートは手作りですか?
    未だ家の片づけに追われ、クリスマスツリー今年は出せるだろうか?

    ↓アレックス君、お誕生日おめでとうございます。
    うちの長男も来年7歳、シニア世代に突入です。
    長い事 一人ぼっちだとおもしろくないんでしょうね。
    うちの子達も誰も人が家にいなくなると、わざとオシッコしたり、悪い事したり....
    どうしても家に居れない時のいい解決法があるといいですよね。
    トレーナーの人に相談すると、もっと遊んであげて下さいといわれたんですが、ん~難しいですね。

    返信削除
  4. ぎんままさん、こんにちは。
    ツリースカートはもう何年も前に作ったものです。当時は細型のツリーだったのでこのサイズでも良かったんですが、今の木にはちょっと小さめですね。
    出すたびに(作り直すか!)と思うんですが、また翌年に同じことをやっちゃってます^^;

    ぎんままさんちのワンコさんもうちと同じくらいなんですね。 中年犬になったとはいえ、頭の中は幼いまま。
    寂しさから起こす行動にも原因がちゃんとあるので、何かした対処してあげたいんですが、なかなか…。
    むずかしいですね。

    返信削除
  5. ツリー、素敵♪
    いいよね、きれいだよね。
    いつかツリー買おうと思いながら
    結局買わずに帰国しちゃったけど
    なんだかすごく存した気分です。
    もっと楽しむべきだった?とか。

    でもまた引っ越すだろうしな~。うーむ。

    ケンネルは当たりはずれがあるよね。
    私は最終的によいところを見つけられたけど
    何度も失敗してるよ。
    あ、一箇所はしってるよね。
    アレックスも同じような思いしたものね。

    うちにもママサンタ来るかな~?
    来る??

    返信削除
    返信
    1. bowwowさん、ママサンタも本心では日本にすっ飛んで行きたいでーす!
      えぇ、もちろんあなたが好きなあのチップス持参でね(^_-)
      生木ツリーはやっぱりアメリカにいるからこそだな、と。昨年初生木にしてみたんだけれど、最初ottoは乗り気じゃなくてね。
      でも、飾って見たら気に入ったみたいで、今年は飾り付けも一緒にやってくれました。
      ツリーのしたに何が並ぶかはこれからのお楽しみ♪

      削除