2013年2月12日火曜日

思いがけず連休。

ブリザードが過ぎた東海岸。

今回のブリザードも、各方面に大きな被害が出た模様です。
お友達のお家の停電、直ったかなぁ?

ちなみに我が家は、雪の降り始めの頃に20分ほど停電になり
「え?!もう切れちゃったの?」
と焦りましたがそれも早々に回復し、
以後は一度も切れる事なくストームを過ごしました。

電車も丸2日間止まりました。
学校もお休み。
娘ちゃんたち大喜びで朝寝坊です。



私は…

ブリザードになり始めた金曜日は午前中で帰宅勧告が出たので午後は家でお仕事をしました。
普段は土曜日もお仕事ですが、この雪のためにお休み。
思いがけず3日半連休です。

イロイロあってすごーーーーく疲れた後だったので、
この休みは正直なところ助かりました。

前回の記事で書いた「苦手なこと」ですが、
その後、アタフタと嫌な汗をかきつつ何とか間とかこなすことが出来ました。
業者さんの手違いで違うものが配達されて、休日出勤しなくちゃならなかったけど。
ottoがいうところの「やるしかない。」ってやつ。
逃げ場がなかったのね。

自分、頑張ったね!と褒めてやりましょう。




3 件のコメント:

  1. 無事終わったようで、なによりです。
    この年になって、わざわざチャレンジしなくても・・・と
    思う事もあるけど、
    結果何かを手に入れる為にはそういったチャレンジも
    必要なんだろうね。
    私も模索中です。

    大雪だね。
    こっちはしょっちゅうぱらぱら降ってるけど
    一向に積もりません。
    ありがたいんだけどね。

    お疲れ様。
    あんこ食べてのんびりしてね。

    返信削除
  2. yukiさん、はい(^^)お陰様でなんとか無事やり抜きました。
    自分一人が頑張った訳じゃなくて、いろんな人の助けがあったからこそ。そして周りのみんなもそれぞれの役割に責任を持ってくれたからこそだと思う。
    すごく疲れたし、またやってと言われても進んではやらないと思うけどね。一つ大人になれたかな?

    返信削除
  3. 大人の階段、まだまだありそうだよね(笑)。

    返信削除