2013年2月26日火曜日

フォローアップ検診

今日は顔面神経麻痺のフォローアップ検診のため耳鼻科に行ってきました。
昨年11月以来なので、3ヶ月ぶりです。

そして、その後の調子は・・・
ちょっと疲れ気味、かな?

ちょっと前に逃げ腰でやり終えた仕事がひとまず落ち着いて、
少しは余裕が出てきてるんですけどね~。
年度末が近いってこともあり、何かとセワシくて・・・。

身体ってすごく正直なもので、
こういう状態になると症状が出てくるのね。
耳の後ろのチクチクを感じたり、右頬がピクピク痙攣したり。
見た目はぜーんぜん気にならないで過ごしてるんですけどね。
聴力検査をしてみたら、前回よりちょっぴり数値が悪くなっているとのこと。

なので、以前服用していたステロイドと抗ウィルス薬を10日分処方してもらいました。
ちょうどこんな状態になったころにフォローアップ検診があって良かったです。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

『飾れるキルト』の続きはここまで出来ました(*^_^*)

だんだん近めでお見せできるシロモノではなくなってきたため写真小さめで・・・(^^ゞ

だって近くに寄ると・・・
こうですから・・・。 Orz

アップリケが切りッ端なもんですから致し方ないのですが、
それにしてもコレは酷いね(-_-;)

ちなみに今回、アップリケに初めてクリア透明糸を使用してみました。
お店の人に糸調子について聞いてみたんですが、
「普段と同じでいいっしょ!」
・・・と、とってもお気楽なお返事でした。

結局、端切れを使って試し縫いしてみたんですが、
やっぱりいつもと同じというわけにはいかず仕舞いでしたけどね。
ま、こんなもんでしょう。

コレの後はしばらくHSTでの三角作りです。
さて、またぼちぼちと参りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿