2013年4月19日金曜日

ツカレテマス。

3月の年度末から残業続きのワタシ。

日月休みなんですが、月曜日が休みって意外に便利でしょ?
医者の予約やヘアカットも大抵月曜日の方がスンナリことが運ぶ場合が多い。
で、日曜日は?というと、やっぱり一週間分の買い出しや下ごしらえで一日が終わっちゃう事が多くて、休めているようないないような、そんな感じで過ごしています。

一つ、いや、一つだけじゃ無いかな?
仕事をし始めてから土曜日が休みの夫がお掃除を担当してくれるようになったのは、かなり、相当助かっています。

このところ土曜日も夜8時ごろまで残業だったりして、帰ると夕飯を食べる気力も体力も無く風呂に入って寝る状態のワタシに
全く、一言もグチや文句を言わずにサポートしてくれるotto。

弁当のおかずが無くて饅頭をおかずに入れて行く姿を見て、もの凄く申し訳ないと思ったよσ(^_^;)

ワタシ、もっと何とか頑張らなくちゃいけないね。

作り置き出来る、美味しいレシピをご存知の方、ご一報を!

0 件のコメント:

コメントを投稿