2013年5月21日火曜日

参った、参った・・・。

仕事の上での失敗を補うため、予約が入っていた歯医者をキャンセルして一日手作業。
自分が招いたこととは言え参った、参った・・・。

ひたすら手を動かし、今日一日で何とか20完了。
でも、たぶん最低でも30は必要になりそうな気配。
それも、今週中に。

本当は50ほどあれば余裕があるな、と思うのですが、
どうでしょう・・・?進められるでしょうか?

明日以降、頑張ってなんとか35までは完了させたい。
でも、最終目標は50。

背中押してください。


2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    1度コメント入れたんだけど、なんか難しいね、ここ。

    山ペンさん、ご苦労様です。
    でも私のイメージだと、山ペンさんって
    30で善い所を80やっちゃう人だよね?
    完ぺき主義だしね~。
    お仕事始めて、全部背負い込むのが
    難しくなって、ご家族に助けてもらってるようで
    ほっとしてます。

    ちなみに私は今は充電中!
    もう良いの。こんな自分が不甲斐ないとか
    思わないの。思わない!

    久々にそっちへ旅行した時の写真見ました。
    ロブスター料理してもらっちゃったよね、
    旦那さんに。
    ボストン旅行も楽しかったし
    じゅんさんところも楽しかったなぁ。
    なんかすごい昔な気がするよ。
    またお2人とそのご家族に会いたいな。

    返信削除
  2. yukieさん、コメントありがとう。そうなの。ブロガー・・・嫌いじゃないけど、どうも他との互換性とかが悪いんです。
    どこかいいところがあったら教えてくださいな。
    それはさておき、タスクのほうですが・・・。
    今、ギリギリのところまでやってあと少しで50ってところでネタ切れになっちゃった(>_<)
    もうね、期限まであと一日しかないのでね、諦めます。これ以上無理してもいいことなし、って思うことにする。 
    最低必要数の30はクリアしたからOKってことで。
    ネタ切れしてなかったら、延々とやっちゃってるね。
    えぇ、yukieさんの読みは当たってます^^;

    あ~、なんか現実逃避したくなってきました!!

    返信削除