2013年6月17日月曜日

夏休みのご予定はお決まりですか?

最近、iPadアプリのKindleで、とある本にはまっています。
内容的にはヤングアダルト部門なのかな?
次女にも勧めてみたら、日本語の本が苦手という彼女もあっという間に一巻目読破でした。
(ヨシ!この夏はこれだ。)
と決めた母。
第2巻も購入〜。

今週のファイナルテストが終わったらいよいよ長い長い夏休み。
長女はサマークラスを取ったり、大学ツアーに行ったりと何かと忙しい様ですが、次女は何も予定なしなのです。

母の目論見にハマってくれるといいんですが…(^◇^;)

ちなみに次女のKindleには日本のアマゾンさんで購入したKindle版の小説はダウンロード出来ませんでした…残念!


0 件のコメント:

コメントを投稿